2008年09月13日

その日まで

いつのまにか空は高く澄みわたって
コスモスが風に揺れて

もう9月も半ばになり
めまぐるしい毎日に追いかけられながら
好きな歌に励まされながら
先を先を見ている

頑張れ私
振り返ることもしないで
やれるだけのことをやるだけ

いつかあの人のように
もう頑張らなくていいと思える日まで

あの人に向けた想いも
残された日々に注ぎ込もう
あと2年
大好きな私の居場所の期限

頑張れ私
懐かしむこともしないで
前を見て進むだけ
posted by 佐恵子 at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | short story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
D-35さんの紹介で数ヶ月前から、覗かせて頂いてます。
私も、彼をお慕い申して、37年になります。
今回のブログを拝見して、何回も何回も読み直して・・
全く、同じ気持ちで、胸一杯で、涙が止まりませんでした。

13・14日と、浜名湖FJにて、13日はD-35さんが、14日はルゥが、ファイト! 唄わせて貰いました♪

これからも、彼への想い、綴って下さい。
Posted by ルゥ at 2008年09月15日 18:19
佐恵子さん、ラジオの件ありがとうございました。パソコンで何度も聞いてます。
あわただしい毎日に背中を押されながら、気づいたら自分までが先へ先へと生き急いでる様な・・。
これから先への不安もあり、夢もありで定まらない気持ちを、彼の曲に助けられてます。
“頑張れ私”・・・お互いいろんな立場はちがっても頑張りましょうね。
Posted by ぽろりん at 2008年09月15日 19:54
ルゥさんへ
コメントありがとう。
私の独りよがりのブログに共感してくれる人がいるなんて、新しい友達ができたようなうれしい気持ちです。
皆頑張って生きてるんだよね。
ルゥさんの「ファイト」聞きたかったな。
いつか一緒に歌いたいね。
またコメントくださいね。
Posted by 佐恵子 at 2008年09月15日 22:24
ぽろりんさんへ
ラジオ聞けてよかったですね。
拓郎さんの元気な声にほっとしましたね。

「これから先への不安もあり、夢もあり、、、」私だけじゃないんだなと思えて元気がでました。
連休も終わり、明日からまた頑張れぽろりんさん!
Posted by 佐恵子 at 2008年09月15日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106471377

この記事へのトラックバック