2008年10月26日

今はまだ語らず 10月13日

心を尽くして懸命にやってます。
連休も家にこもって、頑張りました。
私の試練が始まります。
ひたむきな時は、語ることも忘れて
ただ、ただ前を見て行くだけ。

これからどうなるのかわからない。
それでも、一つ々やっつけてゆくだけ。

空にはきれいなお月様。
金木犀の花の香りが秋の深まりを知らせてくれます。

季節の移ろいに癒されながらも
今は何も語らず、ただ前を見て進むだけ。

目の前にもまだ道はなし。
posted by 佐恵子 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | short story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐恵子さん
お仕事は無事にお済みでしょうか??
札幌は秋が過ぎ、雪虫も飛んで初雪がいつでも降りそうです。

haha
Posted by haha at 2008年10月29日 22:49
hahaさんへ
こちらの紅葉はまだもう少しかかりそうです。
札幌はもう冬なのですね。

先週は東京へ仕事で行っていました。
全国規模のイベントに係ることになってしまって、なんだか忙しくしています。でも面白くなっています。
あんまり仕事にばかりのめり込まないように、気をつけなければ。

hahaさんも風邪などひかれませんように。私は東京で少し体調を崩しましたが、今は元気になりました。
Posted by 佐恵子 at 2008年11月04日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。