2014年06月08日

このごろ

心の中がからっぽで、自分を支えるだけでせいいっぱいのこのごろの私。

今日のテレビの中の拓郎さん。元気そうで安心した。けれどなんだか心にずんと響かない。
こちらの気持ちが硬くなっているからなのかな。

最近は奥様のことが端々に出てきて、とっても仲良さそうでちょっと妬けてしまうな。
そんなこと思うのは私だけかな。
カレーを二人で食べてる様子なんか想像したくないんだよ。

でもコンサートはとっても楽しみ。あんまり気持ちを入れ込んで、またいつかみたいに
なってしまわないかと本当はとっても心配なのだけど。
あんまり頑張りすぎないでくださいね。

私は最近ちっとも、何にも頑張っていません。
拓郎さんに会えたら、いつかみたいなときめきを思い出すことができるでしょうか。
私らしさを取り戻すことができるでしょうか。
周りに気を使うばっかりで、自分らしさを失くしそうになっていたことに気づいています。

誰かとつるんだり、群れたりするのは嫌い。私は私を徹します。
posted by 佐恵子 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック