2014年07月12日

夢でAGAIN

仕事から帰ると、我が家の庭で、拓郎さんと家の息子がギターを弾いて歌っている
のでした。
「え〜うそ〜、信じられない。」と立ちすくんでいる私に、拓郎さんは手を差し伸べて
「久しぶり。」と握手してくれたのでした。拓郎さんの手は温かくて、柔らかくて、
それから力強いのでした。
「皆で食事しましょう。」と、どきどきしながら言っているところで目が覚めてしまいました。
夢の中の私は、仕事帰りでくたびれた顔していて、心の中で「あ〜メイク直しとけばよかった。」
と後悔しているのでした。

横浜のコンサートまであと二日。幸運にも1階の良席でした。楽しみすぎて、おかしく
なりそうです。
本当に々、せつないくらいに拓郎さんへの恋心が溢れている私です。
この日のためにダイエットもして、お肌の手入れも念入りにしました。
2年ぶりの再会なのです。
きっとまた、「たくろ〜」と叫んでしまうことでしょう。

拓郎さんのAGAINに感謝して、「たくろ〜ありがとう。」と言いたいな。
posted by 佐恵子 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | よしだたくろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401631091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック