2014年09月26日

再び AGAIN 

台風が通り過ぎた秋晴れに、AGAINのアルバムを聞きながら、車を走らせます。

9月は夏の疲れからでしょうか、自分自身の体調もなんとなく不安定で、口内炎が次々とできてしまいました。
息子や、1歳になった孫娘も体調を崩してしまい、心配の多い毎日でした。やっと皆元気になって、食欲も戻ってきました。

7月のコンサート以来、しばらく聞いていなかった「AGAIN」。
秋の深まった澄んだ空や、爽やかな風に溶けて、また心に染み渡ります。
繰り返し聞いてもすてきなのは、やはりこだわりにこだわって完成されたアルバムだからなのだと思います。

平凡な日常に、拓郎さんの歌が、ときめきを思い出させてくれます。
これまで恋した誰よりも、胸がキュンとしてしまう人なのです。
いつか、またいつか、今度は広島で会えたらいいな
posted by 佐恵子 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | よしだたくろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック