2015年03月06日

私には拓郎がいるから

もう4日も風邪をこじらせて寝込んでいます。インフルエンザかと思うくらい熱も出て、なかなか良くならない。

「後悔したくないから、私はやれるだけのことは全部やるのよ。あなたたち学生のためでもあるけれど、自分自身の生き方の証だから。」

そんなこと学生の前で言い放って、受験対策授業は休日返上で頑張りました。
でも、心に体がついていかない。国家試験翌日、発熱し倒れてしまいました。
のどがひりひり痛い、せきが止まらない、熱も夕方になると高くなる。体が痛くて眠れない。でも検査してもインフルエンザではないのでした。
点滴、検査、あとは寝てるだけ。頭の中でいろんなことが駆け巡って、イライラが募るばかり。
こんなことしてる場合じゃないのに。やらなくちゃならないことは沢山あるのに。

そんなとき、「TYIS」が送られてきて。布団の中でぼんやり読んで、「そう、拓郎の後姿いいよね」なんて。
Youtubeで拓郎ばかり聞いています。こんなときは、それが一番慰めで、心の支えです。

私には拓郎がいるから、なにがあっても大丈夫。
こんなときも大丈夫でいられるのです。

早く元気になりたい。
posted by 佐恵子 at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | よしだたくろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く良くなって下さいね。(^^)
https://youtu.be/DayStV7HNfw
Posted by まさひろ at 2015年03月16日 21:10
まさひろさん、ありがとう。
疲れていたのか、ずいぶん風邪がこじれてしまいましたが、やっと元気になれました。
若い拓郎もいいですね。
Posted by 佐恵子 at 2015年03月24日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック