2016年04月24日

もしもあなたが元気なら

拓郎様

今日か明日かと楽しみにしてるコンサートの発表は、もうすぐなのでしょうか。
ラジオでの元気そうで、幸せそうなあなたの声にほっとして、ちょっとわがままを言ってみたくなりました。

もしもあなたが元気なら、今年は少し遠出してくださいませんか。たまには、バンドの皆さんとのご飯もいいじゃないですか。全国の拓郎ファンが首を長くして待っているのだから。
それでも、決して無理はしてほしくないのです。ただ私は広島であなたに会えたら最高なのです。
それから、それから、デュエットしたいと考えてるあなたに提案があるのです。一度くらいはファンの誰かとなんかどうでしょう。私の夢は拓郎さんと「外雪」を歌うことだったりもするのです。奥様が大好きで、大切にするあなたは素敵です。その愛情を少しだけファンにも分けてくださいませんか。
こんなお願い夢の夢でしかありません。でもちょっと言ってみたかったのです。
いつまでもあなたに恋してる私ですから。あなたの歌でないとだめな私ですから。

それはともかく、まだまだ春は一進一退。くれぐれもお体大切にして、もりもり食べて、元気な姿見せてくださることをお祈りしています。
また新しい拓郎さんに会えること本当に楽しみにしています。

年を重ね生きていくことは本当に大変ですね。親の介護が重く圧し掛かってくる日々に、あなたの歌が希望です。コンサートにだけは行けたいいなと思います。
あなたへのときめきが、私の活力です。
posted by 佐恵子 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | よしだたくろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437114349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック