2016年06月09日

まったりの夏

「今年の夏はまったりと過ごすつもりだったけれど、君のせいでそうもいかなくなった。」というメール。
ごめんね。でもあなたがいなければ、みんな不安なんだよ。
今年もまた、一緒に熱くなろうよね。
毎年恒例になったイベントの仕事で、いつの間にか仲間になれた。いつものメンバーでまたやろうよね。
それから前夜祭のお酒もね。

仕事仲間は何人かの気の置けない男たち。本気で口喧嘩もしたけれど、やっぱりいいやつばかりで憎めない。
1年に一回集まって、イベントを成功させるためにまた頑張ろう。

女友達とは疎遠になってしまったけど、大らかで、フットワークのいい男たちは、大切な仲間になった。

アーティストで、指導者で、いつまでもやんちゃな少年のような男たち。
この仲間達と過ごす時間がとても好きなんだ。
posted by 佐恵子 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック