2016年07月09日

黄色のバンダナ

東京国際フォーラム、当選!チケット代金のコンビニ振り込みも完了。
10月3日は幸いにも、仕事が休みになっていた日だったのです。
これはもう、拓郎さんに会いなさいということでしょう。昨日は拓郎さんと握手した夢まで見たのですから。
何か、コンサートのグッズでも買おうかなと見ていたら、黄色のバンダナが気になって。なんだか、昔見た映画を思い出したのです。「幸せの黄色いハンカチ」。恋人を待っている女性が、変わらない気持ちを黄色いハンカチで表したあの映画です。高倉健も素敵だったけど、武田鉄矢と桃井かおりが面白かった。
コンサートに黄色のバンダナ、腕に巻いて行こうかしら。
今もこれからも、拓郎さんが大好きよ。と言いたくて。
ずっと待っていたんだよ。また、コンサート開いてくれてありがとう。と言いたくて。
あなたも、私もまだまだ元気でいけるよね。と言いたくて。

黄色のバンダナ注文しようかな。ボールペンもかわいいな。

楽しみができてうれしいな。
ときめく心がうれしいな。
posted by 佐恵子 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | よしだたくろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック